更新

ノーボードゲ-ム・ノーライフ in 鈴鹿市立図書館 夜の図書館編

【2月7日(金曜日)】 「ノーボードゲ-ム・ノーライフ in 鈴鹿市立図書館 夜の図書館編」を開催します! 鈴鹿市立図書館

鈴鹿市立図書館で、近年若い世代の方を中心に大人気の「ボードゲーム」を使った体験会イベント第二弾を行います。

ボードゲームは年齢、性別を問わず幅広い層が楽しめ、ゲームを囲みながら会話ができるコミュニケーションツールとして注目されています。図書館でボードゲームを楽しみながら、みんなで交流しましょう

用意するボードゲームは、実際の本を利用する『Bring Your Own Book』や、芥川の小説を題材にした『藪の中』などなど。他にも戦略性や駆け引きなどの要素の強い大人向けんのゲームを中心に揃えてあります! ゲームの説明や進行はスタッフが行いますので、初めての方や1人でも安心してご参加いただけます。

ボードゲームが好き! という経験者の方はもちろん、ボードゲームをしたことがない方や普段図書館にはあまり行かないな...という方も大歓迎です! ご家族、友人の皆さまをお誘いあわせの上、この機会にぜひ図書館に足を運んでみてください。

たくさんのご参加、お待ちしています!!

日時

2020年2月7日(金曜日)18時から21時30分 (受付17時45分から)

場所

鈴鹿市立図書館本館 1階 閲覧室

定員

30名程度(先着順)

参加

無料

申込み

1月26日(日曜日)必着まで メール、または窓口にて受付。

※申込み方法等の詳細は、チラシをご覧ください。

問合わせ先

鈴鹿市図書館 059-382-0347

チラシ-1

チラシ-2